名称未設定のデザイン

女性ホルモンを分泌させる高確率の方法


こんにちは♫脱毛&子宮エステパラアモールのおなじみオーナーのスエヨシです。

30代になると、体の変化が著しく体感できる「気づき」の年代。

素敵な40代に迎えるためも、知識としてお勉強していきましょう^^

 

女性ホルモンは脳が支配!

 

私たちは、女性ホルモンがあるからお肌が綺麗であったり、バストアップしたりヒップアップしたりくびれたり。女性ホルモンて女性を女性らしくしてくれる素敵なホルモンなのです!

他にも・・・・・

  • 骨の保持
  • 循環器
  • 妊娠の準備
  • コレステロールをコントロール
  • 物忘れやうつ(脳)

など、女性に欠かせないものばかり!失いたくないホルモンですね。閉経してホルモンがなくなると・・・わかりやすいのが顔。お肌のハリもなくなってブルドックみたいにたるみが起きやすくなるんです(´Д` )

女性ホルモンを手っ取り早く分泌したい方はこれ!

恋をしたり、気を許す相手と最高に気持ちいいSEXをすると、女性ホルモンを刺激する脳の下垂体に刺激が行って、女性ホルモンを出して〜と指令します。そうすると、潤っていない所に行くんですよね。心で実感するので、幸福感が先にくる方が多いんじゃないかな?

そう、膣アンテナが作動していると女性ホルモンの分泌が急上昇しやすいってことなんです!

しかも行きずりではなく、気の許す相手がポイント。体は騙せても心は満足しないのです。。。。。よっぽど体の相性が良ければアンテナ作動するかもですが( ゚д゚)

サプリはお望み通りに効果が期待出来る確実性がない

 

お肌をぷるぷるにします!と謳っているコラーゲンの飲み物とか、サプリありますよね?

例えば、顔に潤いやコラーゲンを足して綺麗になりたい!と思っていてもどこに行くかが分からないんです。

口から取り入れて→胃で消化→小腸で成分を吸収→細胞にと言う、人間の臓器リレーがあるので、細胞から全身に行き渡る時に、全体的に行くのか、足りていない細胞にいくのかが分からないのです。

効果がないわけではないのですが、顔に行くと言うお約束ができないので確実性がないと言うことなのです。

女性ホルモンは分泌が鍵。活性する前にホルモンが分泌しないと活性できないので、確実なものに投資したいですね^^

 

SEXレスは本当に問題

 

いや、これ恥ずかしい問題じゃなくて本当によくない。真面目に私は語らせて頂きます!

人間の三大欲求の中の「性欲」が満たされないと、体がかなり可哀想なことになります・・・・

愛する人とのコミュニケーションの1つでもあります。

なぜセックスをしないと良くないのか。

子宮や膣が硬くなる。

子宮や膣に刺激がなく放置の場合は、膣の粘液も少なくなって子宮が老化するんです!

子宮が老化するってことは、ホルモンが増えるわけじゃないので、脳にもいくらか問題が出てきます。

PMSだったり、情緒が安定しづらくなったり、気持ちに余裕がなくなったり・・・・

心までも疲れてしまうかもしれないのです。

海外では、セックスをしている夫婦の方が長生き、そして女性の方が長生きすると言う研究結果も出ているくらい。染色体の末端にあるテロメアが長い人ほど長生きするみたい。

私も週に1回はガンバラなきゃ!(いきなりすいませんw)と思いますが・・・

流石に頻繁にできなくても、月に2回はして欲しいですね♫子宮と美容のためにも☆

それも難しい方は。。。。子宮エステSセラピーを受けてください!なぜか?

膣周りの筋肉運動と膣を引き締める効果が同時にでるので、子宮が温まり、柔らかくなってホルモンを分泌しやすい状態にしてくれます。

高い化粧品で顔をスキンケアするよりも手っ取り早いです。角質層までにしか整えないのが化粧品。内側から変えた方が効果が実感します。

すぐ効果を実感したい方にはかなりおすすめ。膣が潤うと女が潤うんです。

彼氏欲しい方にはかなり必要なこのメニュー。また次回のブログでお伝えします❤️

 

名称未設定のデザイン (1)