prietenie-adevarata

20代から30代になると気づく「変化」


こんにちは♪六本木脱毛&エステのパラアモール、オーナー末吉です(^-^)

人生って長いようで短いです。(いきなりなんの話w)

それくらいの勢いで今は20代だけど気が付いたら30歳になっているってことを言いたかったんですw

私も日に日に感じております。笑

prietenie-adevarata

20代ってなんでも楽しいですよね♪仲いい仲間で集まって、旅行行ったり夜遊びしたり。今が一番!と言う時間を共有できる仲間がいるから感謝ですね(^_-)-☆いろいろ遊びを通して経験を積んだものが後で生かせるかもしれません。

環境が変わる

仕事を就職し始めてそろそろ5年以上が過ぎて、そのまま会社で働くか、自分試しに挑戦して、転職する方も多いはず。今はスキルやキャリアで転職が気軽にできる時代になりました(^-^)

いつも遊んでいた友達も結婚や彼との同棲など環境が変わると、会う回数も減ったり・・・・

思考も変わります。前までは気にならなかった事が気に障るようになったり、自分の考えに対して相手の考えが全然違くて、会話が続かないと、会いたくなくなったりして、話していても心地いい相手を探すようになっていきます。

ea07a_1418_67835592d4a45aa367ecd7c9827a83a0

行動がパターン化すると変化が欲しくなる

毎日が同じ行動だと、何か変化を起こしたのが女性。人生においてスパイスがたまに欲しくなります。興味があったことから何かを探し始めるんです。例えば美容。

自分を綺麗したいと思ってる女性はたくさんいらっしゃいます。美容は人生で不可欠です。

・化粧をする

・美容院に行って髪を切って整えてもらう

・リラクゼーションにいってマッサージしてボディラインを整えるなど

自分磨きをするようになります。

中でも、見た目を綺麗にしたいと言うことで、脱毛もその一つ。

わき毛ボーボーだったら、みんなびっくりしますしね(*_*)

素肌を見せても毛が無いから堂々と出来ますし♪夏はノースリーブでも恥ずかしくない♪

30代になると気になるデリケートゾーンのムダ毛

VIO

若い時は気づいたらデリケートゾーンに毛が生えていて、それが普通だったけど

30歳に近づくとやたら気になるデリーケートゾーンのムダ毛。

ごわごわしてるし、パンツからはみ出る。お気に入りの下着は少し小さいのではみ出る毛をカミソリで剃るけど、2,3日後はチクチクしてかゆい・・・・そんな経験があると思います。

そうなると、毛でストレスを感じるようになるので脱毛したくなるんですよね。笑

ストレスを感じたら、即脱毛出来るブラジリアンワックス脱毛をお勧めします!

ブラジリアンワックスは負の気を取り去る開運脱毛だと私は思っております。

風水でもいいますが、掃除をしないでそのままだと、運気が下がるのと一緒で、

ムダ毛が気になるのに何もしないと、男運も下がりそうだから!(^-^)

そろそろ、デリケートゾーンのムダ毛をブラジリアンワックスで綺麗にして女スイッチ入れましょう♪

ブラジリアン初回バナー

 

お付き合い有難う御座いました♪