e3595d1ead391fe6ca65790c1b30d483_s

40代から始めるミセス脱毛のススメ~シルクスキン脱毛でエイジングケア!~


こんにちは(^^)脱毛のコンシュルジュ!パラアモールのオーナーのMAIです。

実は40代から脱毛する女子多し!

当店パラアモールは40代・50代のお客様のご来店が多い脱毛サロンです。

デリケートゾーンを脱毛するなんて考えた事なかった!と言うお客様ばかりです。

きっかけはなんだったのでしょうか?一人のお客様の脱毛ストーリーです。

人と比べて自分の毛の多さにドン引き

I様は月に数回行くほどゴルフ好き。汗をかいてホールを回りゴルフのプレイが終わるとお風呂に入るそうです。その時に他の人のデリケートゾーンを見て、自分のと比較したら、、、、「私、毛の生えてる面積が大きい!」と気づいたそうです。
その日から、気にするようになり、下着からはみ出ていたり、意識し始めたら毛がゴワゴワで気になって来て…..脱毛してみようと思いました。
脱毛といっても、種類があるので、何を基準に決めていいか分からず。。。。その日にキレイになれる!と言う言葉に惹かれ、ブラジリアンワックス脱毛を試してみることに。そして当店に足を運んで頂きました。
最初は恥ずかしいし、みっともない格好でブラジリアンワックス脱毛をするけど、脱毛後は快適で毛がないって気持ちいいと喜んで頂きました。
若い子が脱毛ってやるもんだと決めつけていたからなんとなく気が引けていたそうです。

VIO

今では、シルクスキン脱毛に切り替えてご来店頂いております。

シルクスキン脱毛でアンチエイジング効果!

シルクスキン脱毛は、脱毛だけではなく、あそこの肌もアンチエイジング出来ちゃうんです♪

年を重ねるに連れて、肌も年相応になってくるのは事実。ハリが無くなるとお肌でシワシワに伸びていくんです・・・・デリケートゾーンも粘膜部分の皮が何もしなければ伸びてたるんでしまうんです・・・悲しい現実。(男の人のボールの部分と一緒で伸びちゃうんです)

シルクスキン脱毛は、特別な光線を使用しているので、光線がお肌の奥まで入り込みお肌の内側のコラーゲンを活性化してお肌を若々しくしてくれる効果があります。さらには、代謝が良くなるのでデリケートゾーンの黒ずみも明るくしていってくれます★脱毛しながらお肌をアンチエイジングしてくれるなんて素晴らしい~

歳なんて関係ありません。女性に変わりはないんですから!一生女でいる以上は、女を磨く!と思って欲しいです(^^)

ファイル 2018-04-04 14 20 39

来店のきっかけ

当店のお客様に聞いた、来店の理由

40代

けのごわつき・量が多すぎる・匂いが気になる・白髪・毛のない爽快感や開放感

デリケートゾーンの黒ずみ・日常生活においてのムダ毛のない開放感・生理中の匂いがこもらない・彼から勧められて・剛毛がコンプレックス・下着からはみ出る
年代に限らず、匂いは共通でした。たしかに匂いに自信あるかと言われると100%言い切れない自分もいます…..

毛は水分を吸収しますので、蒸れたら蒸れた水分はデリケートゾーンにくっついて、数時間後匂います。匂う汗の線があるからです。

最近は、筋肉トレーニングをする美ボディ女子が増えていますね。運動するから余計に毛は無いほうが良いですね!普通の人よりも毛でデリケートゾーンを擦っていることになります。黒ずみとたるみの悪化の原因にもなります(T_T)