Pregnant woman

妊活=ブラジリアンワックスがオススメ!


こんにちわ~

サロンが4年目に突入した今年で御座います。たくさんのお客様がご来店頂きまして有難うございます!

4年も月日が経てば、色々メンバー様にも変化があり、結婚・妊娠・出産など女性ならではのイベント事があります。

妊娠されると、脱毛は続けられない・・・と思ってる貴方!違いますよぉぉぉぉぉぉぉぉ(*^^*)

安定期が過ぎれば可能です!またあのスッキリ爽快を味わえるんですよっ!

ですが、妊娠して初めて脱毛しますと言うお客様は、当サロンはお断りしておりますのであしからず。

元々、ブラジリアンワックス脱毛の感覚を知らないと施術しているこっちも恐怖です。(T_T)妊娠中はホルモンバランスが不安定な状態。なので痛みが増す場合もあるんです。ですから、どういうものか知らないと施術し始めて途中でやっぱり無理!と言われても料金は変わりませんし、何か有ったとしても責任を負えません・・・

当サロンのメンバー様はだいたい妊娠して5ヶ月目で脱毛。そして来店可能な方は、3回位出産前にご来店します。

 

Pregnant woman

最後は、出産予定日の3週間前とか結構ギリギリです。理由は、【剃毛】と生えそろうとわしゃわしゃしてイライラしてしまうからです。(脱毛を定期的に行うと生えてくると気分が悪くなります)

出産する前に、看護師さんが【剃毛】する可能性があるので、(毛がいっぱいですと邪魔だから)出産後は生えて来てチクチク。。。

それが嫌なのでワックス脱毛をする方が多いですね。7ヶ月位になるとお腹が出てきて、毛がどうゆう感じか見えないみたいですが。 笑

もちろん、刺激がある脱毛なので、お医者様に確認取っていただくのも手です。

今まで、妊婦さんの脱毛をしておりますが、全員【痛みはいつもと一緒】と答えますが。(^^)

夏のお客様はムレがひどくて大変そうでした(*_*) 体温も上がるから毛があるとさらに不快感みたいです・・

妊娠中でも可能な脱毛は「ブラジリアンワックス」だけ。 ビキニラインを清潔にしませんか?(^^)