1度に効果がいっぱいのブラジリアンマスクパック!


こんにちわ!ブラジリアンワックス脱毛&小顔・痩身のパラアモール代表MAIです。

脱毛全般の言えることですが、保湿がかなり大事です!
と言うのは、もともと角質層が薄い場所なので毛と下着で擦れて黒くなってしまうんです…擦れると言うことは、乾燥するんですよね(*_*)ただ、汗腺が活発に動く箇所なのでわかりずらいのですがw

しかも!デリケートゾーンに塗ってもいいような物は以外と少なく….サロンの方に「保湿してください」と言われても実際何を使ったらいいのかわからない方も多いはず。

当サロンのおすすめは、「ブラジリアンマスクパック」です!
なんだそれは!?とよく聞かれますが、もちろん説明致しましょう~

brazilianmask

ブラジリアンワックス脱毛後専用マスクパックです。筒状にクルクル巻いて入っています。ひょうたんを潰したような形状でVIOラインをすっぽり包んでくれます^ ^
刺激や赤みを抑えてパパイン酵素で新生毛を弱くする作用により抑毛を促し、配合の美容成分で「たるみ」をふせぐ等のアンチエイジングを目指します( ^ω^ )

 

マスクパックをすることで、たるみ・くすみ・黒ずみ・乾燥・かゆみ・臭い知らずのお肌に!
たっぷり20分パックさせて頂くので、実感して頂けるくらい保湿効果が!
筒に入っているマスクパックなので嬉しいことに、美容液が残ってるんです。それはホームケア用としてお渡ししているので、得した気分。
ワックス脱毛後は新しい角質が出ている状態なので、ケアをしっかりして欲しいですね~
お値段は3,000円です★

こんな風にVIOラインにペタッと貼り付けます。足の付根もパックするので黒ずみ撃退ですね♪

Brazilianmask2

販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせくださいw

PARAAMOR

03-6479-0718   info@para-amor.com

LINE   @amor